キャラクター紹介



底辺ちゃん

主人公です。ピーターラビットと同じネザーランドドワーフがモデルというかなんというかそんな感じ。
ツリ目・くせっ毛・ショート・ぽっちゃりととりあえず自分の好きなものつめこんだ。




中堅くん

黒ラブラドールレトリバーがモデル。キレイ目にしようとした。
底辺ちゃんが活発な感じなので、大人しめな感じのキャラに・・・しようとしたはずだった(笑)





大御所さん

大御所ってことで天使。大人カワイイみたいな感じに・・・したかった





ニコ童

男の子か女の子かということで物議をかもしている子ですが、どちらでもないですよ!
だってサイトに性別なんてないもの。





ロムラーくん

痛い感じのキャラを一人。模様的にはラブレスの弥生さんw
描くのが一番めんどいw





ねらーくん

ニコニコと2ちゃんは切り離せないよねってことで出しました。あとラブコメ要員として(笑)
ウェルカム・ザ・アンダーグラウンドってことで悪魔っぽい角をはやしたかったのと、ぽっちゃり&モコモコ髪が描きたかったので羊さんモチーフ。こひつじクロが好きだったからなのか。





inserted by FC2 system